fc2ブログ

育休とうちゃんの子育て記

育児休業も今となっては遠い日の思い出、仕事に追われながらも、子育てに家づくりに奮闘する毎日をぼちぼちと記していきたい。

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 またまたやってきたゴロの弁当日。何か、冷凍を使わないとか
書いてしまったお陰で、手抜きができなくなってしまった。おまけに、
ゴロの友達経由で園の保護者に情報がいってしまうので、益々
手が抜けない状況である。

       カニ
今日はゴロのリクエストでオーソドックスにカニ

       弁当2
 
 ・・・という訳で、今日のお弁当。いつものごとく、冷凍は使ってい
ないが、前日から晩のおかず用としてちょこちょこ作っていたので、
朝はちょっと楽(6時起床)をした。
  弁当作りは大変であるが、やっぱり楽しい
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お弁当すばらしいです!!ちょっとゴロくんがうらやましい・・・。ところでこのブログを私のブログで紹介してもよいですか?
2008/02/29(金) 21:49:16 | URL | netzi #-[ 編集]
 netziさん、ありがとうございます。
 コメントの返事ここに書くんですかね?netziさんのブログを参考にしました。コメントの返信ってどうするんだろう?とずっと思っていました。まあ、こんなレベルで記録のように書いているし、更新もまちまちなのですが、よろしくお願いします。
 自分自身はあまり、宣伝してませんので・・・・。 
2008/02/29(金) 22:20:25 | URL | 育休とうちゃん #4QCKj0Js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikukyuutouchan.blog34.fc2.com/tb.php/42-14a2a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック